シュリの気持ち…♡ | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

こんばんはぁ~♡
シュリだよぉ~♬

先週日曜日の定期ライブ❣
ありがとうございました(*´˘`*)♡
3時間と言う、長ーーいライブでしたが、
沢山のお客様に、来て頂いて、
とっても嬉しくて、
楽しいライブになりました♡
来月11月24日はもっともっと、バージョンアップしたパフォーマンスを、
見ていただけるように、頑張るので今回来れなかった
そこのアナタ❣も!是非観に来てくださいねぇ~~٩(๑•̀ω•́๑)۶

そして今週のお題は❢❢❢
『オーディションで合格した時の気持ち♡』
です♡

1年2ヶ月前、8月3日にオレンジポートの2期生オーディションがありました!
1次審査通過者はオーディションで踊る、Wonderlandの振り入れLessonを、ナント!じゅりさんがやってくれたんです♡
そのLessonを受けて数日後に本番…♡

Wonderland、この衣装で踊りました♡

そして歌は、
みんなが知っていると思うこの曲!
『Aiさんのハピネス』を歌いましたぁ~♡
↑上の写真の通り、シュリは、
エントリーNo.2だったので、
とっても緊張したし、足はガクガク((((( ´°ω°`)))
顔も、引きつってたなぁ~(๑•́ ₃ •̀๑)

でも、沢山の方が、応援に来てくれていて、
とっても楽しいオーディションでした(๑´﹀`)♬


合格者発表の時♡
ガラガラガラガラ♪♪♪
『エントリーナンバー2番!!!!』

〈イエーーーーーーーイ( ✪ ω ✪ ) ぅʓぅʓ〉
心の中で、バンザイしてました\( ˆoˆ )/♡

本当に、
とっても嬉しーーーー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

合格したときは、
すっごくびっくりしたけど、
嬉しいという気持ちが、
胸いっぱいに溢れそうでした(*´˘`*)♡

これからは、みなさんを笑顔にできるように❣
自分が素敵になれるように❣
そして!安室ちゃん目指して❣
頑張ろうと思いました♡(ง •̀_•́)ง

明日への一歩を踏み出した
シュリでしたぁ~♡

こんなシュリですが!

これからも、ヨロシクデス!
おやしゅりなさいませ(つ∀-)オヤシュリ-

バツゲーム逃れますように❢❢

゚*▷◁゚・*sнϋrï ゚・*▷◁゚*