大切なものー、、、 | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

こんばんわ

今日もレッスン行ってきました!


あきぽんです。🙆🙆





今週のテーマは、、、👏


『大切なもの』


考えまくって考えた結果


心ですね

誰かをRespectする心

それがなきゃ自分は変われないので!

だからRespectする心!


私はK-POPアーティストの方々をRespectしてます笑
居すぎてきりが無いですけど笑

大まかに言うとSHINeeのテミンくん SISTAR さん ヒョナちゃん F(x)さん です!





Respectする心が、無かったら今は無い気がします!



だから大切♡


音楽も大切♡友達も家族も応援してくれてる皆様もメンバーも!!


いつもありがとうございます💪💪




あきぽんでした☺☺