祝♡♡♡ | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

こんばんは❢初めまして❣
木曜日担当になりました★
オレンジポートのシュリシュリ♡事
オレポ№⑥小池珠璃です❣
お初なので、自己紹介❣
名前 小池珠璃
生年月日 2001年6月6日
血液型 A型 
星座 ♊双子座
干支 ベビ~>゜)~~~ニョロン
特技 ダンス❢ダンス❢腹踊り(๑>؂<๑)テヘッ
好きな食べ物 お寿司🍣❢&トマト🍅❢
好きな言葉 元気があれば何でもできる❣

先週のお題❣『芸能人』
シュリの好きな芸能人は、
安室奈美恵さん♡
シュリの神様ですぅ(*Ü*)£ον℮♡*.

2期生としてオレンジポートの仲間入りして、
早っ!!!もう、1年過ぎました❣
そして今では、7月にフランスで行われた、
『JapanExpo』に行ったりと、
想像をはるかに超える体験や、
経験をしています❣
Memberや、プロデューサーさん、
運営の方、ファンの皆様、
に恵まれてるなぁ~♡
って、いつも感謝しています(-´∀`-)

シュリは、ブログを書くのが、
ヘタなんですけど、
たくさんの人達との出会いに感謝して、
これからも皆さんの
記憶に残る様なパフォーマンス❣
あと、ブログを頑張りたいと思います(ง •̀_•́)ง

応援よろしくお願いします(*'v'*)♡♡

という事で、今週のお題の発表です❣❣
ダカダカダカダカ♬♩♫♪☻☺♪♫♩♬
ジャン❣
『ドラえモンの道具の中で欲しいもの❢』
で~す♡
道具沢山ありすぎて、迷うけど~❣
シュリは、『暗記パン』♬
覚えたい事を、パンに書いて食べると、
全部覚えられちゃう、
とっても素敵な物だから、
これを使って、
オレンジポートの新曲が出るときに、
その歌詞を覚えたりぃ~❣
テスト前に大切なところを暗記したりぃ~❣
でもでも!!!
いっぱい覚えることがあるから、
パン食べ過ぎて、
お腹パンパンになっちゃう(⊙⊙)‼

こんな暗記パンが、欲しいデス(*´˘`*)♡
暗記寿司でもイイなぁ~(*Ü*)♡

それでは、
また来週の木曜日に会いましょ~♡
♡しゅりどら♡

Twitter 
[@orangeportSyuri]

ブログ
[http://s.ameblo.jp/orange-port-shuri/]

個人の、Twitter&ブログも
チェックしてくださいねぇ~♡♡
それでは、おやしゅりなさいませzzz(´-ω⊂゛)

゚*▷◁゚・*sнϋrï ゚・*▷◁゚*