I love ○○○♡ | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!


みなさんこんばんはー!!

おれんじぽーとのプリンセス(˙³˙)

ひめデス╰(*´︶`*)╯

蝶々きらきら!!蝶々キラキラ蝶々きらきら!!蝶々キラキラ蝶々きらきら!!蝶々キラキラ蝶々きらきら!!蝶々キラキラ

今日は

I love芸能人

いま私が一番好きな芸能人は…

やしろ 優 サン♡

もちろん!みなさん知ってますよね??ラブ

芦田まなちゃんや倖田來未さんのものまねが

サイコーで、大大大好きです!!♡

定期LIVEの

「明日への一歩」のMC

覚えてますか??

実は…

まなちゃんのマネをするやしろ優サン

のマネでしたっ!(*ノω・*)笑

いつか優サンみたいに、

みんなを笑顔にできる面白い人

になれるように頑張りますっっ!!

皆さん応援よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ


おれんじぽーとNo.1ひめ(*´˘`*)