第1回オレンジポート撮影会(メンバーが芸能人になったぁ~??) | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

先日9月23日は初めてのオレンジポート撮影会を開催したんです。

10時13時15時と3部構成で1部はみなみさん、ほのかさん、あゆさん。2部はゆうなさん、あきほさん、ひめさん。3部はじゅりさん、ゆゆさん、しゅりさん、もえこちゃんでした。

それぞれ事前予約制で少数定員の撮影会でしたから参加された皆様は存分に押し目のメンバーを撮って頂けたと思います。

そしてご参加して頂きましたファンの皆様より多くの画像を公開して頂きまして心より感謝申し上げます。

いずれも予想通り素晴らしい作品ばかりで感動したしだいです。

一応私もオレポカメラマンという立場から撮影に没頭したいところでしたが、スタッフという立場上皆様の撮影支援に集中したつもり・・・したはず?したような・・??

でも、少しはね~・・・レフ持ちながら、撮影タイムを計りながら・・ちょこっと撮らしてもらったり・・

付添と撮影補助を担当させてもらったあゆさん、ゆうなさん、もえこちゃんのはある程度撮れたなって気分になれました。ほのかさんは撮影補助で手一杯で撮れなかったですね~・・・。

でも、今回私が撮れなかったメンバーも参加の皆さんがとっても素晴らしく撮ってくだしいましたので安心です。そしてプリントしてメンバーに下さったりしてくれたファンの方もおられて嬉しいしだいです。


とりあえず私の撮った作品?も見てくださいね・・・・。

撮影会は個人が主役、みんな芸能人感覚で頑張りました。



今回の衣装テーマはデートに行くような気分で・・・

ということでメンバーそれぞれに頑張ってきました・・



ほのかさんにピッタリな可愛い服でした・・・





















みなみさんのデートはこんな感じなんですね・・・

手をつないで歩く姿が似合いそう・・・


















このひめさんの格好を最初に見た時にときおぉ~っと!!

ファッション雑誌から飛び出た感じに感動・・・



今回は撮れなくて心残りが・・・・









あきほさんもこんな感じは似合いますよね・・・



撮れなくて申し訳ないね・・・










こんな素敵なじゅりさんとデートするには何着てこうかなぁ~

やばい・・・持ってな~い・・・。(´д`lll)







*注 くれぐれもタバコじゃありませんから・・・(;^_^A



でも似合うでしょ・・・

シャボンガールっていう感じじゃない?



こんなにシャボン玉かっこよくやる人いないよ・・・

LIVEでサングラスしながらでもやると受けるかも??



また、しゅりさんのかっこいいこと・・・

おしゃれ~・・・



ほんと、撮れなくてごめんね・・・











ゆゆさんショットはわずかな時間しか撮れなかったです・・・(゚ーÅ)



大人気でしたね・・・











デートの時はこんな感じかぁ~・・・

妄想しちゃお~・・・っと。



ゆうなさんのデート服はへそ出しファッション・・・

とっても似合うし可愛いし・・・







ゆうなさんのこんな感じは珍しいよね。

いつも天然のゆうなさんばかり撮ってるから、逆にやらせポーズが新鮮に感じちゃう・・。

























ゆうなさんの画像見てなんか感じませんか?

いつものキャハハスマイルがありません・・・

本人もこの日はモデル気分で頑張ったんじゃないかな?



まぁ~もえこちゃんのモデルぶりも最高だね・・・

カメラマンの注文に即対応する力といい表情、演技力?ただもんじゃないね・・・













ほんとに可愛いらしさが増しましたね・・・。




もえこちゃんの将来がほんと楽しみです。









あゆさんの魅力が活かされた撮影会



ほんと、あゆさんは撮り方によって様々な表情を見せてくれます・・・



カメラマンとしては撮りがいがあるモデルさんってとこでしょう・・・























Oh~・・・このあゆさんのいい女オーラの画像でバイバイってとこですが、その前に・・・

すでにご承知のように10月から芸能ブログとしてこのページが生まれ変わりました。

今までスタッフからのイベント報告ページでしたがこれからはメンバー全員交代での毎日更新ブログとなって楽しさ倍増のページとなりました。

スタッフブログは日曜日担当になりますので今まで同様宜しくお願いいたします。

今まで同様イベント報告が中心ですがより一層楽しい内容になるよう頑張って行きたいと思います。