函南町猫踊り祭りに参加してきたニャ~・・・ | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!



ローカルニュースなどで過去にも何度か紹介された記憶に残るユニークな楽しいおまつり・・・

函南町猫踊り祭りに参加したんだけど、とにかく参加者はみんな様々な猫メイクしてるんです。

猫踊り(ダンス)コンテストも開かれて各団体さんがそれぞれユニークな猫メイクで頑張ってました。

オレンジポートはゲスト出演でしたのでコンテストには参加してませんが、オレポのステージ終了後はシスターズの6名がネコメイクして物販などで活躍しましたよ。

とっても可愛いので終盤画像で掲載してます。本人たちも気に入ってお祭り終了後もそのままのメイクで帰りました。途中のコンビニでもそのメイクのまま入店したのはビックリでしたけどね。(;^_^A




メンバーもこのお祭り参加は楽しみにしておりました・・。

が・・・当日の昼間のリハは猛暑でたいへんでした。

なんと33度・・・無風状態という過酷条件でした。







しかし、周りの風景、メンバーの私服など撮影の魅力いっぱいでした。

以前はこのようなリハではスタッフがからんでポジションや構成などなどやってましたが

今はじゅりさん筆頭に自分たちでほとんどこなせるようになったんです。

リハも本番同様フルコースの熱演

出番トップはひかるさん

みなみさんも決めポーズ



りのさんも決まった・・・

この表情、昔のアイドル柏原よしえに似てない?

知らないかぁ~・・・・。



あきほさん・・・笑顔いいね



ひめさんもやるじゃん!!


もえこちゃんも暑そうだけど・・・がんばって!!



ほのかさん・・・成長感じるなぁ~



このじゅりさんのかっこよさ・・・



あゆさんもいいね~



しゅりさんのこのイメージ気に入りました・・



ゆうなさん・・・ファッションも決まってるね


ゆゆさん・・・お気に入りのひまわりワンピース、ヤッター(^_^)v



こう言っちゃ~なんですけど、この自然環境的なステージとメンバーの私服でのリハステージ

とっても新鮮で見応えがあるんです。

だから自然と本番以上にシャッター量が多くなりました。



背景の山もいい感じです。



暑いのにみんなまだいい表情です


























もえこちゃんエンゼルです













きてます、きてます・・・じゅりさんパワーです。



リハ終盤・・メンバーの表情みても辛さが判ります

ゆゆさんの汗・・

ステージでかく汗と違い猛暑の汗はきついですよ・・・

私自身も限界を感じてましたから・・。



りのさんは汗目立ちませんが、もちろん辛いですよ。



ひかるさんも・・・



ひめさんは大丈夫か?



ほのかさんも辛そう・・



最後までしっかり歌い切りました・・・33度の中。





夕方の本番まで別なところに控室を用意して頂きましたので体力挽回できました。



この4人はなんかゲーム的なことして楽しんでました。


ゆゆさんと・・



りのさんはもっぱらスマホ・・・アキホじゃないよ、スマホだよ。


















衣装に着替えて会場に戻りました・・・





いよいよ本番です。






昼間の暑さはもうありませんでした・・。









多くの人が集まってくれました



チアガールもノリノリです・・。


もぎたてフレッシュも気合が入ります・・



お客さんの盛り上げ方も上手くなりました・・・。




この時期、こんなにきれいに見える富士は珍しいんですよ・・。











富士山バックだと、まさに静岡県代表って感じでしょ・・・






いたるところにねこちゃんモニュメント?があります・・。


これでオレンジポートのステージは終わり・・

そして会場全体での猫踊りへと・・








ひめねこちゃん・・可愛い





画像では判りにくいですが富士山にいくつか明かりが見えてるんです。

山小屋あたりに登山客が集中してる明かりだと思います。

肉眼では登山道にも点々と登山者の明かりが見えてるんですよ。


さぁ~ここからいよいよオレポシスターズのねこちゃんメイクで~す

もえこねこちゃん、しゅりねこちゃん・・・かわいい~



あゆねこちゃん・・・かわいい~



ひめねこちゃん・・・かわいい~



ひかるねこちゃん・・・かわいい~



ほのかねこちゃん・・・かわいい~


あ~みんな飼いたい~



ここからはほのかさん、もえこちゃんカメラマンの撮影です。

いい表情が撮れてるし私の重たいカメラにも慣れてきたようで・・

今後は助手にしちゃおうかな?

ん?お前が助手になれって!!・・・ハイ。(´□`。)















この娘たち、ほんとにこのメイクが気に入っちゃって家まで帰ったんですよ。

途中に寄ったコンビニ、それも沼津に戻ってからのコンビニにもこの顔で入ったんですよ。

私は思わず他人のふりを・・・(;^_^A




花火を最後に猫踊り祭りはすべて終了しました。



最後に雄大な夏富士でバイバイ・・・

ではまだ終わりませ~ん

富士山のように日本一を目指して・・・

オレンジポートの未来は明るい・・・その証拠に

見てください、ゆうなさんの明るい未来が目の前に?


ってことでバイバイ・・。



それと、お知らせが2つあります音譜
ほのかさんブログからの転載です
[公演名]Beach House KULA 2014
[日程] 8月25日(月)
[開場/開演/終演]
1部 12:30/13:00/14:30
2部 16:00/16:30/18:00
[会場]Beach House KULA
神奈川県鎌倉市腰越海岸 http://kula-resort.com/
[LIVE] オレンジポート、古着系18、りりかる*ことぱぉ、ARZ 他
[料金]
<1部・2部各部>
前売1,700円 当日2,200円 ※1D別途500円
<1部・2部通し券>
前売3,000円 当日4,000円 ※1D別途500円
[前売発売日] 8月7日(木)10:00
チケット全自由
ぴあ http://t.pia.jp/ Pコード:597-899
tixee https://tixee.tv/event/detail/eventId/6265
メール予約:orangeport.japan@gmail.com
[問]otoiawase.event@gmail.com (8/25KULAイベント係)
■備考
*再入場可、チケット払い戻し不可。小学生以上有料・未就学児童無料。
*1部、2部入れ替え制となります。通し券をお持ちの方も1部終了後、退場していただきます。
*雨天決行。外壁・屋根がございますのでライブには影響ございません。ただし、台風などの荒天時は中止とさせて頂きますのでご了承下さい。その際には、当日の朝にKULA オフィシャルHPにてお知らせ致します。
*当日券の販売は、前売りチケットが完売した場合は販売致しません。
*開場時間の1時間前より会場受付にて来場順にリストバンドと交換します。
*リストバンドは一度外すと無効となります。また破損・紛失などいかなる理由にも関わらずリストバンドの再発行は致しませんのでご注意下さい。
*tixeeチケットはスマートフォン専用チケットになります。紙チケットの発券はございません。
*会場施設に関するよくある質問はKULAオフィシャルHP Q&Aをご覧ください。http://kula-resort.com/qa



{4E1B30E6-A37F-4F1A-8677-52533A67C7F9:01}

通し券がほしい方は
コメントして教えて下さい(^∇^)ドキドキ

まってま~す


それと、それと!


8月17日に定期公演ライブがあります!
1部
オープン:12時30分
スタート:1時
2部
オープン:5時30分
スタート:6時

場所
西沢田のライブハウス FMS
で行いますドキドキ

前売り券は1500円
当日券は2000円です!
学生は5人以上で1人500円となります


前売り券がほしい方も
さっきと同じでコメントして下さいドキドキ
以上 ほのかでした。