第17回定期LIVE・・・1月19日 | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

    ごめんなさい、また1週間過ぎちゃいましたが19日のLIVEをお伝えします。
毎回まんねり化にならないようにみんなで考えています。
新ユニットやダンス、新曲披露などなど今回も盛りだくさんの内容でした。
そして今回は我らの自慢のプロデューサーヤナギマンさんも生でこのステージを見て頂きました。
残念ながらヤナギマンさんを満足させることはできなかったようです。
そうなんです、オレポは本当にメジャーデビューを短期間で目指していますので、甘えは許されずもっともっとレベルアップしなくてはならないんです。
メンバーはみなさんも見て判りますようにみんな一生懸命頑張ってます。十分楽しませてるとも感じてます。ただ来場数も今ひとつだったように、アピール力含めてもっともっと総力あげて頑張って行かなければならないと思います。2月23日には第2弾CD発売&18回LIVEを兼ねた大イベントがあります。
その時は少しでもレベルアップしたオレポをお見せしますから楽しみにしていてくださいね。
とりあえず画像中心でご報告させて頂きます。

 
当日リハの様子をちょこっと・・

 

 

 
本番同様みんな真剣なんです・・

 
そして本番。

 
まずは、ひめちゃん、ひかるさん、もえこちゃん、あゆちゃんのダンスから・・

 
決まったぁ~・・。

 
そしてじゅりさん、ゆゆさん、なつほさん、あきほさん,
しゅりちゃんの5人によるハードでちょこっとセクシー??ダンス

 

 

 

 
こちらもアップテンポの軽快なダンスを披露する
りのさん、ゆうなさん、みなみさん、ほのかさん。

 

 

 

 

 でぇ~・・・・なつほさんMCでのソロ紹介
 

 
トップバッターはあゆちゃんによるめっちゃホリデー(松浦亜弥)

 

 

 
しゅりちゃんは・・・夢見る少女じゃいられない(相川七瀬)

 

 

 
あきほさんはレディーガガ?じゃなくて・・・
サンシャイン(Raimbow)
手前に???こらこらNさんなにしとるん・・(;^_^A

 

 

 

 
りのさんは・・・・LISTEN TO MY HEART(BoA)

 

 

 
ほのかさんはきょんきょんのなんてたってアイドルを熱唱

 

 

 

 

 
みなみさんは・・・TRY ME(安室奈美恵)

 

 
そして小学生チームによる歌は・・・明日への一歩

 

 

 

 

 

 
WONDER LAND
 

 

 

 

 
タシカナミライ
 

 
こちらも新曲の百万年の恋を歌う
じゅりさん、みなみさん、ゆうなさん、なつほさん。

 
 
 
ちょっと切ない気分になる ゆき・・・・

 

 

 
おなじみひょっこりひょうたん島

 

 
ビリーブ
 


こちらは、2月23日第2弾となるCD発売を記念してそろえた
制服の衣装なんです。25日にはこれを着て旧静浦中学校で
PV撮影をしてきました。
2月23日の沼津御用邸での記念イベント&夜はFMFでのLIVEと
盛りだくさんを用意してますので是非お越しくださいね。


 
ヤナギマンさんからのご挨拶です。

 



 
 アンコールではWith You
 
 
 
 ファンのみなさんとビンゴゲームです。

 
 そして物販も・・・・。

 
 じゅ、じゅ、・・じゅりさん・・・・(;^_^A

 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
次回の定期LIVEは2月23日(日曜日)だからね・・
当日10:00からは沼津御用邸でCD発売記念イベントですよ。
忘れないで~そーれまでバイバイ♪

 
追加お知らせ
2月9日富士宮aeraにて富士宮アイヅルフェスタにオレポも出演しますので
そちらにも是非お越しくださいね。15:00 OPEN