2013年最後の最後の締めくくりはファンクラブ会員とのファンミーティングです。 | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

   
 12月29日第1回ファンクラブ会員限定のファンミーティングを開催いたしました。
本当にこの1年ファンの方々には熱いご支援を頂きまして心から感謝いたします。
今回お集まり頂きました会員の皆様、私どもオレポメンバー全員精一杯心からお礼を込めての会でしたが、お楽しみいただけましたでしょうか?
第1回ということで不慣れな点やハプニング等ありましたが皆様の温かいまなざしに本当に助けられました。次回はボーリング大会ですのでまたまた盛り上がりますよう努力したいと思いますので多くのご参加宜しくお願い致します。
今回お見え頂けなかった皆さま、そしてこれからファンクラブ会員になって頂けそうな皆さま、
ファンミーティングはメンバーとの交流あり、プレゼントあり、写真撮影タイムありなどなどとても楽しい企画いっぱいです。それにここだけしか知り得ない極秘情報や極秘・・・あっ・・言えない。
会員の皆さんは見ましたが・・・まだ画像も公開できない素敵な・・・ものでした。
そんな大きな特典もありますのでオレンジポートファンクラブ・・・オレンジクルーにご入会、是非
宜しくお願い致しますね。♡

今年最後のその楽しい様子をお伝えしますね。


 
まずはグッズの準備・・・OKね。

 
そして、こんな感じで始まりました。

 
今年1年感謝の気持ちを込めて・・・お礼のご挨拶
 

 
そしてみんなでビデオを見る予定が・・・
ネットトラブルで・・・

 
ちょっと時間をつぶすために・・・

 
即興のショー?が始まった

 

 

 
やっと繋がったのでみんなで今年1年のメンバーの振りかえり
コメントビデオを鑑賞・・・爆笑

 
先日のLIVEの時に撮ったので・・

 
お二人のこんな素敵な映像も・・・

 


今回お出で頂きました素敵なファン会員のみなさんです。
ブログアップも全員の方が快く承諾して頂きました。
さすがオレポのファンの皆さまは素晴らしい方々ばかりです。

 
ビデオで楽しんだ後はいよいよプレゼントじゃんけん・・

 
 商品はほんと素晴らしいものだったんですよ。
試作として作成したサイン入りカレンダー(非売品)などなど・・
 
 

 
手前のお二人はすでにゲットした商品に集中状態です・・・(^▽^;)

 

 

 
今回ゲットできなかった人も彼女達がゆゆさんちに集まって作った
美味しい手作りクッキーのプレゼントがありました。

 

 
おひとりおひとりにこうして手渡したんですよ・・。

 

 
そしてちょっと余興??
今回はステージはなかったんですけどね・・。

  

 
こんな感じでとってもファンのみなさんと身近になった気がしますね。

 

 
おひとりおひとり全員と撮れるこんなサービスもあったんですよ。(今回限定)

 
なかなかこんなチャンスは無いんです。
会員の皆様の特典なんですね。
普段は2ショット写真さえご遠慮頂いてますからね・・。

 
それに撮影タイムは撮り放題・・・

 

 

 

 
サンタの格好もじゅりさんが着るとドレスに見えちゃうのは何で?( ´艸`)

 

 
グッズも種類が増えました。
 
 

 
またまたたくさん買って頂きましてありがとうございました。

 
そしてお帰りは彼女達の美女トンネルで・・・

 
みごと貴重カレンダーをゲットされたんですね。
だいじにお使い下さいね・・・。

※ファンミーティングの内容は毎回変わります。
 今回の内容は第1回の限定内容です。
 今後またどんな特典があるのかお楽しみにしてて下さいね。

そして2013年お別れのご挨拶代わりに
ときとうブログブロマイドでお別れです。

 

 
OPNo1 ひめちゃん

 
 
 
 
 
 
 
 OPNo2 ほのかさん

 

 
 
 
 OPNo3 キャハハでお別れ・・ゆうなさん

  
 
 
 
 
 
 
 OPNo4 みなみさん

 
 
 
 OPNo5 りのさん

 
 
 
 
 
 OPNo6 しゅりちゃん

 
 
 
 
 
 OPNo7 ひかるさん

 
 
 
 
 
 OPNo9 あゆちゃん

 
 
 
 
 
 
 
OPNo9 あきほさん

  

 

 
OPNo10 なつほさん



 

 
OPNo11 じゅりさん

 

 
OPNo12 もえこちゃん

 

 

 
OPNo13 ゆゆさん 

 
応援して下さった皆さま今年もたいへんお世話になりました。
来年もオレポは精一杯頑張りますので今まで以上のご支援のほど
宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいますようお祈り申しあげます。

                  オレンジポート一同


 
さようなら2013年
ほのかさんうさぎでバイバイ