沼津農林まつり・・・・12月15日 | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

  ちょっと、日が経ってしまいましたが、15日の日曜日キラメッセ沼津で沼津農林まつりがありました。
オレンジポートもステージと他イベントのお手伝いをしてきました。
さすがに農林まつりとあって産地直送の野菜や特産物などなど格安で販売したこともあって
大盛況でした。
ご年配の方々も多数みえてましたのでオレンジポートの印象がとても気になりました。
実際オレポのステージが始まると多くの方が集まって頂きましたし、ご年配の方々にも楽しんで頂けたみたいです。
また多くの画像でその様子をお伝えします。


 
この日も元気ハツラツのメンバーです。

 

 
何を思うか?みなみさん・・・・

 
最終チェックミーティング・・・
 

 
そしていつもの気合い入れ?
ほにゃららほにゃらら~フッ~
 
OP!!

 
そしてステージが始まりました・・
 
なんかみなみさん・・かっこよかったので・・
 
モデルポーズ?・・・


 
ワンダーランド♪・・・今日も絶好調!!
 

 

 
 いい笑顔で歌ってるでしょ・・しゅりちゃん。

 
 笑顔と言えばゆうなさん・・・ね。

 

 

 
あゆちゃんも張り切ってます・・・

 
ひめちゃんもいい表情で歌ってます・・。

  
 

 

 
決めポーズも決まって・・

 
メンバー揃って・・

 

 
 
 
多くのお客さんに見て頂きました・・・。

 

 
てぃんくるりんくるはご高齢の方々には大好評です・・・
かわいいねぇ~・・・・。
 
 

 

 



 
ひかるさん

 
もえこさん


もえこちゃん


ひょっこりひょうたん島では・・・


また客席乱入??
触れ合いはとっても好評です・・・。



 

 
そして全員そろってラストステージに・・・。

 
ステージ終了後こちらのグループはご当地プロレスバンドのお手伝い・・

 


 

 

 

 
この子達の可愛い子ちゃんパワーで・・

 
レスラーも降参

 
お姉さんグループも

 
新鮮野菜のオークションのお手伝い・・

 
ゆゆさん・・ハクサイ重そうだね・・

 
ん?カメラ視線を感じた・・

 
こりゃ、撮ってあげないと・・・・

 
おっ!!だいこん娘・・・
いやいや失礼・・だいこんを持った可愛いゆうなさんです。

 

 
この子たち・・・またお菓子をゲットしている。

 
おや?なつほさん・・・目にゴミでも入ったか?(;^_^A


美味しそうに飲んでるね・・・福島の桃ジュース
頑張れ福島って感じでね・・・。

 
そして最後は餅拾いに・・・

 
さすがひめちゃん・・・スキを見落とさない

 
もえこちゃんのこの満足そうな笑みがいいね・・

 
あゆちゃんも嬉しそう・・


そしてここからは、また今回の参加者のブログブロマイドです。

 

 

 

 
ひめちゃん

 

 
 
 

 
ほのかさん

 

 
 



 
ゆうなさん

 

 

 
みなみさん

 

 

 

 
しゅりちゃん

 

 

 

 
ひかるさん

 

 

 

 
あゆちゃん

 

 

 

 

 
あきほさん

 

 

 

 
なつほさん

 

 

 

 
じゅりさん

 

 
 
 
 
 
 
 
 もえこちゃん

 

 

 

 

 
ゆゆさん




この度は、オレンジポートを呼んで下さった沼津農林まつりのご関係者の方々様には
心から御礼申し上げます。
今後とも引き続きオレンジポートを宜しくお願い申し上げます。





ここでお知らせです。

本当の最後になりましたが12月29日の日曜日PM5:30より沼津FMFにて
ファンミティングが開かれます。オレンジポートをより近く、ファンのみなさんとの
交流会です。撮影会があったりお楽しみも?
年内最後にもう一度楽しい時間を作りませんか?
チケット1500円(当日券のみ)
是非、お待ちしております♡
http://www.orange-port.com/2013.12.29.pdf