TDS(田方自動車学校)フェスティバルに出演してきました・・ | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

  3日の日曜日、昨年に続いてTDSフェスに参加させて頂きました。
心配されたお天気も良くなり最高のコンディションで演じることができました。
残念ながらこの日の午後からは戸田さんさん祭りへの参加があるためオレポは1期生は午前中でけの出演となりました。
でも2期生は午後までこちらで頑張ったんです。
2期生とはいえ先日のテレビ静岡まつりのセッシャー1ダンスコンテスト準優勝の実力を見せた3人娘ですから、そのダンスパフォーマンスも披露しましたので満足頂けたのではないかと思います
今回は午前中の画像しかありませんが、ご報告させて頂きます。

 
頑張って~行きましょう!!
~OP!!
 
ステージはもちろん自動車学校だけにトラックステージで・・

 
迫力のあるステージでした。

 

 

 

 


 
TDSの方々も昨年とは違うオレポの成長を認めて頂きました。
たいへん嬉しいことです。

 


 


 

 
 
 

 

 

 

 

 


 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  てぃんくるりんくるもベストを尽くしました・・。

 
 
  
 物販も好調だったんじゃないかな?

 
 セッシャー1ダンスコンテスト準優勝のひめちゃん、あゆちゃん、ゆゆちゃ??
いやいやゆゆさんは・・・参加してなかったっけ・・(;^_^A
下のしゅりちゃんでした・・・。
 
OPNO6  しゅりちゃんです。

そしてこの日のメンバーの顔も覚えてくださいね・・。
 
 OPNO1 あらためて ひめちゃん。

 
 OPNO8 あゆちゃん

 
OPNO7 最近めがねバージョンしているひかるさん

 
 OPNO12 もえこちゃん

 
OPNO2  ほのかさん

 
OPNO9  あきほさん

 
OPNO5  りのさん

 
OPNO4  みなみさん

 
OPNO10 なつほさん

 
OPNO3 ゆうなさん

 
 OPNO13 ゆゆさん
 
  この度TDSの関係者の方々にはお招き頂きまして心よりお礼申し上げます。
 そしてオレポを遠方より見に来て頂きました皆様本当にありがとうございました。
 今後ともオレンジポート宜しくお願い致します。