夜のお散歩
毎年夏は 猫部屋
のみ24時間エアコン稼働
犬&kokoスペース エアコンつけたり消したり
なのに今年は犬&kokoスペースも24時間エアコン稼働で体がありえなくダルいです。
エアコン苦手なのでマジ辛い・・・
犬達もとてもじゃないけど昼間は一歩もだせないし お散歩は夜10時頃。
それでもムシムシしてたのに今夜は台風が来てるからかな?
めずらしく風が涼やかで驚きました。
28度設定の家の中の方が暑く感じて ひさ~~しぶりにエアコン止めて窓を開けてます。
やっぱ自然の風の方がいいなぁ![]()
昼間 ご近所さんが犬を散歩させている人がいて注意した!
って言ってました。
炎天下のアスファルト本当に危険だよね![]()
浅田美代子さんのサイトで可愛いイラストのポスター見つけました
プリントして外に貼っておこうかなぁって思ってます![]()
夏をのりきろう!
日曜のランチは高校時代の友達と横浜で待ち合わせ
二人共暑さ負けしてるので今日はガッツリ系にしよう!と
とっても珍しいチョイススペアリブのお店です
とろんとろんに柔らかいスペアリブ
とても美味しかったけど喘息の薬の副作用か?鼻がイマイチもわ~ん
味がはっきり入ってこない(;´・ω・)
友達と「とにかくお互い何とかこの夏をのりきろう!」って笑いながら別れました
家に帰ると・・・?ん何?ビシェット・・・![]()
笑える~![]()
koko留守中、猫のお世話に来たおばさん達が冷たい水枕を作ってくれたみたい
あ!起きた 大あくび
寝ぼけてる![]()
私は誰?![]()
ここはどこ?
状態だ( *´艸`)
お!はっきりしてきたみたい 覚醒![]()
わ!うるさい 吠えだした(+o+)
他のワン子達ソファーの上に避難
ビシェット吠えだすとウルサイね~
友達は今日も夕飯用のお弁当を作ってきてくれました
かわいい猫の写真集もくれました。
最近 近所にほとんどノラはおらず懐かしい風景だな![]()
スマートカジュアル
昨夜は久しぶりにドレスコードのあるレストランに行きました
ペニンシュラ東京のヘイフンテラス
ドレスコードはスマートカジュラル
歌舞伎鑑賞に行った大学時代の友達3人とここで合流
ウェイティングルームで待つこと数分「あ!kokoちゃん久しぶり~」
去年11月、恒例の京都旅行に初めて不参加。2年ぶりの再会かなぁ![]()
京都旅行3日目の日にルナ
が亡くなった事を報告
私 参加してたらきっとすごく後悔してた。
最期をきちんと看取る事ができて本当に良かった。って伝えました。
皆は「kokoちゃん良かったね」って言ってくれました
行けなくてゴメンね。でもありがと~
楽しいオシャベリと美味しい食事の時間が一瞬で終わってしまったかんじ。
大阪の友達がkoko家宿泊なので二人で帰宅![]()
![]()
![]()
夜はシャワーの後 ビール![]()
飲みながらまたオシャベリ
今朝は早起きして羽田空港で朝食
思いっきりのヘルシープレートにしたけど
ウサギメシだわ![]()
そっちの方が良かった・・・![]()
明日から 石垣島にダイビングに行くという友達を送り出して![]()
ガンガン照り
のお昼近くに家に戻ると・・・![]()
![]()
![]()
![]()
我が人生 極上の風景![]()
こんなダレーンとした犬達を見ながら
これからの人生は「スマートカジュアル」で生きる
気負うことなく普段通りに
でも今まで生きてきて身についた少しの「賢さ」も忘れずに![]()
ダニャ~




水菜と大根サラダ















