kokoです♪ -124ページ目

2018忘年会終了

1年が長すぎる。っていう人はいるのかなぁ?

まあ人それぞれだからいるよね。

なんか年をとるごとに一年が短くなってきてるのよねヤダワァ・・・

「行ってきま~す」ぶーぶー

ハンナ爆睡でビシェット動けないねぇほっこり

先日 今年最後の忘年会は大好物の蟹を先輩にたらふくゴチになりました。

定年後 お仕事をしてない先輩にブシツケな質問

「毎日 何やってんの?」

「いいな~仕事しなくていいからえー?

「私も早く仕事やめたいーーー」

「ほんといいな~ヒマ?ヒマだよね?あ~いいなぁ

ご馳走になって ましてや年上そしてタメ口で失礼な発言の連発。

今年の忘年会のしめはお腹パンパンにご馳走食べて幸せでした嬉しいw

愚痴をいっぱい言ってもいつも見事な「無反応ぼけー」→究極の無口人間zzz

それはそれでありがたいです<m(__)m>→koko究極の説教ギライ人間

「ただいま~かに座

「kokoちゃんいい匂い。何食べたの?」

来年もゴハンが美味しく食べられたらいいなぁ(*´ω`*)音譜

足りないじゃん(T_T)

毎日毎日 飽きもせずよく遊んでくれる音譜

お散歩大嫌いルビちゃんだからキュートがいてくれて助かる。

ハンナともよく遊ぶけど 

体の大きさや力の差を考えるとキュートは良い相手

体をぶつけあい、猛ダッシュで追いかけあい

家の中 凄いことになるけど 

まぁ楽しく遊んでくれればいいや。って思ってます。

そんなルビちゃんでしたが 数日前ついに出しましたよ。

待ちに待ったレイの物を・・・アセアセ

キモチワリー 

やっぱりお前か!ムキーッ

ソファーカバーは汚れるけど 最後出し切るまで静かに待ちましたぼけー

17日に喰った残骸。10㎝弱の塊が3個。ゲボしました。

3個?食べ残してたのはこれ↑だけだったよね

キュートの首輪もっと長かったよ~なはてなマーク

あー足りないじゃんショック

まだお腹に入ってるのかなぁ(T_T)ったくむかっ

 

そーいえば ちょうど4年前の今日

2014年12月27日のブログにこんな写真がありました

この頃からキュートの首輪 食べてたんだわ(T_T)

この時ルビは小さかったからかじっただけだったけど今回は完食ヤダワァ・・・

イブの日の東京⇔千葉

クリスマスイブの日の昼過ぎクリスマスツリー

「わ~い学校お休みになったの?」ワンコ達が大はしゃぎ

千葉からMちゃんがやってきました

「違うよ バイトだよ」

Mちゃんこの日は夜まで koko家近所のファミマの外でケーキ売りのバイト

「Mちゃん オモチャとオヤツと交換してくださいわんわん音譜

「ビシェ 良くなってきたね」

koko家滞在わずか30分。

「外は冷えるから暖かくして行きなさい」

「はーい 行ってきま~す」

Mちゃん冬休み中は千葉で沢山バイト。

翌朝千葉へユーターン

 

この日Mちゃんがバイトに出かけてすぐにワンコの散歩ぶーぶーあせる

そして今度はkokoが急用があり千葉のえっちゃんのお店へ。

夜6時過ぎ猫カフェは閉店。

中に入るとラブラドールのれもんが迎えてくれました。

れもん・・・良かった。

れもんはビシェットと同じ16才。ビシェットと時を同じくして倒れました。

この夜 元気になったれもんを見て本当に安心しました。

イングリッシュコッカー達も元気よく吠えてました。

あれ?あなたはだあれ?

パパとママが長期の旅行でおあずかりのマルチーズちゃん。

めっちゃ人懐っこくて可愛かった~

沢山ワンコ達がいるからお泊りも楽しいね音譜

猫カフェは2階だけど犬達と一緒にいる白猫マッシュオッドアイ猫

イブの夜クリスマスツリー

えっちゃんと二人でお弁当を食べながら ちょっと深刻な話をしました。

お互いに犬猫多頭数飼い。

次から次へと問題はおこるけど一つずつ解決するしかないよ。

もうすぐ年明け 来年も頑張ろうよ!

帰り際 えっちゃんが手作りのデザートをご馳走してくれました。

25日お店のテラス席でクリスマスのワンちゃん連れオフ会があってお客さんに出すそうです。

めっちゃ美味しかった嬉しいw

れもん!ビシェット頑張ってるよ!れもんも元気でいてよ!

16歳の老犬ラブ達が元気で年を越しますように・・・いぬいぬ