新しい挑戦 | kokoです♪

新しい挑戦

何か タイトルオーバーだったなぁ・・・ショック

ごくごく普通にある事なんだけど 私にとっては挑戦なのねアセアセ

土曜日の午後。

家を探しながら ん~今日大丈夫かなぁ?ぶーぶーあせる

なんせ、自慢じゃないけど、皆 驚くと思うけど、

こんなオバサンの年になって、炊飯器いじったの生涯で10回位

という事で お料理したことのないアタシが!

何を血迷ったか パン教室パンに行きました。

 

生徒さんは2人しかとらないクラスで、この日は一人でした。

プライベートレッスン状態だったので 先生の細やかなサポートがあって

何と初めてのパン 大成功(*^▽^*)

今日作ったのは「苺のチーズクランブル」一口食べて泣きそう笑い泣きウマイ!

でも きっと自分一人でやってたら失敗するね。

 

帰りは鼻歌まじりで足取り軽く歩いていたら・・・ぶーぶー音譜

パン教室の先生が近くにあるのよ。って言ってた変なホテル発見目

ロボットが働くホテルでフロントはこんな感じらしい。

入ってみたかったけどさすがに見学だけでは悪いからやめた。

 

家に帰って持ち帰ったパンの袋を開けると・・・

ん?整列してる。。。私の横に並んでました。

チーズクランブルの匂いで引き寄せられたみたい。

どうしようかなぁ・・・うーん

でも初めて一人で作ったパンだから、あげちゃおう爆笑

ハンナ「よし」っていう前に喰ったムキー

こんどはちゃんと待ってね 

ルビ待ちきれなくて耳がペタンコ

キュートはチーズが大好きだから大喜び。

苺ジャムの甘酸っぱさいちごとカリカリのチーズチーズの風味がとけあったフワフワの焼きたてパン。

最高に美味しかったですラブラブ

 

単発のレッスンなので好きな日の予約ができます。

次回もさっそく予約しちゃいました(*^▽^*)楽しみ音譜