お正月のお客様
やや長めのお正月休暇。いよいよ終わってしまいます~![]()
賑やかな年末年始でした![]()
珍しい訪問客はNちゃん。
年末から来ていたMちゃんのお姉さん。
猫のふーちゃんはNちゃんが小学校3年生位の時に拾った子。
今から12年前かな?
ほとんど人なれしてない子だけどNちゃんには抱っこ。
よく憶えていて本当に驚きます。猫もすごいよね
Nちゃんが帰って私はちょっと買い物で外出。家に戻ると ん?
Mちゃんが来てました。
「ネエが来てたんだよ。会った?」っていうと「会ってない。いいよ別に」
「あらま!」
3日の日はいつもの妹ファミリーがやってきました。
今年は新婚の甥っ子兄夫婦と同棲中の甥っ子弟&彼女。そして妹夫婦。
食事が終わると犬達の所へ・・・
ビシェット元気?大丈夫?
甥っ子兄は年末年始勤務先の病院で当直出勤をしてたのでドエライ風邪ひき。
来ないと言っていたのですが熱が下がったから・・・って来ました。
ま、ま、まさかのインフル疑惑。え~まじで大丈夫?
ハンナは元気だね~![]()
ルビは相変わらず固まってる
甥っ子兄弟 ほんとにベストパートナーを見つけてくれて
皆 動物大好きで可愛がってくれてとっても嬉しい![]()
実はこの日早朝からビシェットの呼吸がおかしいと気づいていて
翌4日が診察予約日だったので安静にさせてました。
皆もとっても心配してくれて
「頑張れよ~」「早く良くなってね!」
「ビシェー」「ビシェット~」って一人ずつなでなでして励ましてくれました。
でも4日の診察でまたまたとんでもない病気が見つかり(T_T)
長くなるので次回書きますが4日からまたまた老犬介護の日々がスタートしました。
今のところは元気ですが今後が・・・どうかなぁ
ワイワイガヤガヤ楽しい正月が終わりました。
甥っ子兄は研修医が終わって1年間大学病院に勤務してましたが
4月から大学院に入るのでまた学生に戻ります。
大学院は4年間通学なので・・・卒業31歳!![]()
まぁ私から見れば若いからね がんばれー![]()
サキちゃんは長く勤務した救命救急室の仕事場を退職。甥っ子兄を支えます。
甥っ子弟は今年美大を卒業予定。今 卒業制作中で大忙しみたいです。
こちらも一緒に住んでいる彼女に支えてもらってます。
若いカップル羨ましいね~![]()
妹も命の次に大切な愛老猫の介護中。
姉妹揃って毎日点滴してます。
一時危なかったのですが今は元気だそうで喜んでます。
来月愛玩動物飼養管理士1級を受験するそうです。
私を支えてくれるのかしら?![]()
そして私はビシェットの介護からの新年スタートです![]()
![]()
大変じゃない。といえばウソになりますが一緒にいる時間が多くなりますます愛おしい存在です。
何でこんなに可愛いの?![]()
親バカね☆
それぞれの新年がスタートしました
頑張りますのでこれからも応援宜しくお願いしま~す![]()














