お蕎麦ディナー | kokoです♪

お蕎麦ディナー

昨日は昼から用事で出かけて急いで帰宅ぶーぶーあせる

夕方 大慌ての犬の散歩はぶーぶーあせるあせるあせる

結局 ビシェット(かなりゆっくりで時間かかるぼけー

あとキュートをダッシュで走らせてしっぽフリフリDASH! 終了~

午後6時に待ち合わせたのは 白金

プラチナタワーの裏にあるのがいつもワンコ達がお世話になってる動物病院わんわん

昨日はプラチナタワーの向かいにあるお蕎麦屋さんに行きました

オーナー夫妻はお知り合いの「夢呆」さん むほうって読みます

3人の中高時代の友人たちはすでにお店に来てました

まずはビールで乾杯しビール

だし巻き卵やかまぼこに島根産ワサビの茎のきゃらぶき、などなど

お蕎麦屋さんだけど ワイン白ワインもおいてあります

kokoは残りのワンコの散歩があるので眠くなるからソフトドリンク

友達3人は めっちゃお酒強いアセアセ

ビールの他に ワインもひとり1本あけてました

しめはやっぱりお蕎麦

kokoはとろろの冷たいお蕎麦を注文しました

いつも獣医さんには来てるけど すぐそばのお蕎麦屋さんには犬連れでは入れず素通りでしたぶーぶーしっぽフリフリ

昨日はようやくゴハンできました合格合格合格

 

最後に 写真ブログに出すな!ぶーと半世紀近くもずっと会ってるK子にきつく言われたけどムキー

写真とってくれた店主の奥様が「アタシ写真撮るの下手なのよ」って言いながらシャッター押してくれた4人の写真笑い泣きホントダ~にひひ

これならイインジャネ?てへぺろって思って出しました

オシャベリに花が咲いた楽しい夜でした音譜