横浜でランチ☆ | kokoです♪

横浜でランチ☆

今日は中学校からの親友と横浜でランチしましたナイフとフォーク

オイスター&シュリンプのお店で

シュリンプのランチコースをチョイスしました

大好きなエビのお料理が少しずつ食べられるので

まんぞくぅ~でした爆  笑

最後はパスタかドリアを選べるのでドリアにしましたが

思ってる以上にヘビーでしたアセアセ

国内の生ガキも種類沢山!長崎県五島列島の牡蠣を注文しました

これもプリプリで美味しかった爆  笑

デザートはイチゴアイスでしたいちご

 

コーヒーコーヒータイムしよう!ってスタバに入ったのですが

季節限定品のマンゴー何たら・・・に目が行ってびっくりオーダーニコニコ

これ・・・アリか、ナシか、でいうと

koko的にはナシでしたえー

マンゴーちょっと薄いし クリーム生ぬるいし ナッツの粒粒が口に残って喉にひっかかるし(オバさんだからだけど)

 

ちょっと残念な気持ちで帰宅すると・・・ぶーぶーあせる

ルナ 尾っぽブンブン振ってしっぽフリフリ待っててくれた爆笑音譜

犬達が尾を振るのは見慣れててあまり特別感がなかったけど

寝たきりになったルナが尾っぽを沢山ふってくれると胸が熱くなりますショボーン

オッサン爆睡中ぐぅぐぅ

大型犬2頭が寝たきりになると さすがにきついので

ビシェット起こして散歩に行きましたぶーぶーDASH!わんわんDASH!

4時半から仕事が入っていたので 

君たちは仕事のあとね~ほっこり

ビシェット6月で15歳になりますが ゆっくりだけどしっかり歩いてくれます

ただこれから気温が上がってくるとパンティングの方が心配だな

急いで散歩を終わらせてお仕事行きました

今日は薬剤師ひとりなので どーかどーか忙しくありませんように・・・

と願いながら 頑張ってきました

仕事終わって 実家のワンコの散歩終わって

遅い夕飯は・・・

じゃじゃーん 今日もランチした親友がお弁当を作ってくれました爆  笑

野菜やきのこの煮物に角煮、だし巻き卵や鶏とごぼうの混ぜご飯

カボチャの煮つけとほうれん草の白ごまあえは母が作ってくれました

ザッ和食の夕飯 美味しかったです合格合格合格

親友のTちゃん いつもありがと~音譜≧(´▽`)≦音譜ゴチニナリマシタ!完食!