大きくなったね(*^▽^*) | kokoです♪

大きくなったね(*^▽^*)

6月に小さなハンナトイプードルが我が家にやってきて

デカワンコ軍団との相性が一番心配でした。

ちょっとしたアクシデントで大きな怪我をする可能性もショボーン

 

たったひとつ。

大きな安心は うちには優しい優しいビシェットがいることいぬ

どんな子が来ても いつも優しく受け入れる。

だからハンナもビシェットから離れなかった

大きな子たちに怒られると いつもビシェットの隣に逃げ込む

いつも守ってくれてありがとうクローバー

ビシェットの横にすっぽりと体をくっつけて

これでハンナは安心して眠りました。

 

あれから4か月が過ぎて・・・

ん?目

ハンナ はみ出ちゃうねぇほっこり

体重も来た時の倍になって 大きくなったね~ニコ

ルビやキュートとさんざ遊んだあと

あの時みたいに 時々ビシェットに寄り添うね

ビシェ兄ちゃんの隣にいると安心するねにへ

フタリでどんな夢みてるのかなぁシャボン玉