疲れちゃってぇ | kokoです♪

疲れちゃってぇ

昨日はワンコ達のお散歩パスしちゃいましたキョロキョロ

先日目の手術後の抜糸をしたあーちゃん

順調に元気回復してますが・・・

自分でお顔の掃除して綺麗になったけど

ん?目

抜糸されていない糸 一か所発見びっくり

獣医さんに聞いたら 一か月くらいでポロっと取れるけど気になるようだったらとりますよ~との事。

どーしよーえー

でも 抜糸後をもう一度診てもらおうと 夕方 車内が冷えてから川崎の病院へ行ってきましたバフッ!バフッ!バフッ!

 

帰宅してから 今度は反対方向の港区白金の動物病院へバフッ!バフッ!バフッ!

。(´д`lll) うそーーー事故渋滞2か所だよゲッソリ

午後8時過ぎにやっと帰宅して 実家のスパンキーの散歩に行って ゴハン食べてちょっと横になったら撃沈ガクリ(黒背景用)

ちょっと休んだらお散歩行くから待っててね~って

ワンコ達に言っちゃったけど笑い泣き めっさ疲れたよぉ~

キュート「kokoちゃん まだぁ~」って見てたけど

やっぱり疲れちゃって ゴメンナサイしました滝汗ごめんね。ごめんね。ごめんねー

 

そして そして つい先ほど

今日は 雨降る中 お散歩行ってきました逃げ足 昨日行かなかったから キュートが走る走るバフッ!

 

今日も すでに撃沈ガクリツカレタヨォー