早くも失敗(>_<) | kokoです♪

早くも失敗(>_<)

春先・・・今年の夏はかつてない猛暑!晴れって予報がでてたから



そう、これは・・・



収穫?



かなりチッチャイねえっ



昔 ビシェットに大きな生のゴーヤをまるまる一本食べられた事があるガーン



ハンナは今のところ野菜は何でも食べちゃうから もしかしたら食べるかもわんわん音譜



ルビは 初めて見るゴーヤだねニコニコ苦いよ~



キュートは窓の外を気にして見向きもしない




ところで何が気になるのかねぇにひひ

以上 今年収穫のたった一本のゴーヤでした~

はりきって水あげすぎて根腐れ起こして枯れちゃいましたガクリ

緑のカーテンのリベンジは来年に持ち越します(T_T)