成長! | kokoです♪

成長!

いつも遊びに来ると犬猫達と遊んでくれるMちゃん

Mちゃんはkokoブログ登場の常連さんですニコニコ

先日 ハンナちゃんに会いにMちゃんのお姉さんが遊びに来ました



今年 高校を卒業してすっかり大人っぽくなったNちゃん



そんなNちゃんの昔の写真を見つけちゃいましたにひひ







お兄ちゃんのY君も一緒。
そして これまたチビタのビシェット君
妹のMちゃんは たしかこの一か月後位に生まれたんじゃなかったかなぁニコニコ





みんな小さくてキャワユ~ラブラブ



Nちゃんが19歳ビシェットが14歳になるから引き算するとNちゃんはこの時5歳だね



5歳の少女が すっかりお姉さん



ビシェットは14歳で足腰弱ってすっかりオッサンなんだよねぇ(´・ω・`)



Nちゃん これからもっともっと大人の女性に変身。美しくなるんだろうな~ニコニコ

こっちブタは枯れるばかり・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ウラヤマシイヨォ