ラオのお母さん | kokoです♪

ラオのお母さん

保護犬ラオゴールデンレトリバーは以前 おじいさんが飼っていたとか・・・

おじいさん まったく散歩にも行ってなかったらしい。



10年以上前、飼えなくなって 処分に困っていた時

処分場に行く前に(一時お預かり。)という形でトリミングサロンにいたラオと出会ってくれたのがSさん。



ラオのお母さんは 朝の仕事が終わると毎日koko家に来てくれて猫部屋の掃除やゴハンの世話をしてくれます。


その分 ラオのお留守番の時間が長くなるので

申し訳な~~いと思いつつ 日々つい甘えちゃってます。


甥っ子弟が我が家に遊びに来ていた時

ラオのお散歩で歩いていたSさんと会って

甥っ子が来てるから ラオの写真撮ってもらおう!っていって撮った写真

「ブラッシングしてくれば良かった~」って言ってたけど



ラオ よく撮れてるよ~なかなかのハンサム君!

12歳になってお顔に白い毛がめだってきましたね


可愛いラオの写真。ママが喜んでくれて良かった(^o^)


オマケ的になりますが 以前ご紹介したポチオ君


やはり午前中のお仕事が終わってからSさんと一緒に猫たちのお世話してくれるポチオのお母さん


お二人とも平成7年から20年!もほぼ毎日来て犬猫のお世話をしてくれます。

阪神淡路大震災の時からです。

当時 我が家には神戸から来た猫たちも沢山いて 猫部屋は常時25匹位いました。

今も17匹。koko一人ではとうてい面倒をみれませんでした。

お二人には いつもいつも感謝です!

本当に本当に本当にありがと~(^o^)ラブラブ