行ってきました!!初の信者組イベント。しかも華凛ちゃん最前爆  笑

 

 

この時期、あまりにも2月の4daysのこと考え過ぎてて...

 

はりきってDESEOダッシュ到着!

 

・・・『ひとっこ1人いないぞ』???・・・

 

ハコおもいっきり間違えたがーん(笑)

 

そっからがもう大変。開場まで30分切ってるし、まだ荷物持ったままだしと。

 

ロッカー探して、入れて、スターラウンジまで猛ダッシュ急げ!

 

 

どうにかこうにか、開場時間には間に合った。こんな良番で、開場に間に合わなかったら死んでも死にきれないね、ほんと(笑)

 

 

さぁ、入場ビックリ!!

 

でも正直なところ、この時点ではまだ最前ゲットできるとは思ってなかったし、しかも華凛ちゃんどセンなんて...でも奇跡的キラキラにげっとわーい!やったー

 

まぁ当然ながら、勝手に照れまくってポッ*(Duffy)ちゃんと見てたのかどうなのか(笑)

 

ある時、『華凛ちゃん、腕にテーピングしてるなぁじろじろ』って相変わらずのガン見目じーしたようで...華凛ちゃんもそれに気付いたのか!?徐にテーピング剥がしながら前へ人

 

・・・『こっちに来る、来たー!!!!!』・・・

 

謎にテンションmax!!!!!でもそれを態度には表せない自分を恨んだよ。その結果...

 

私の隣りのしんのさん信者さんの腕に、テーピング貼ってあげてた。私は恨めしそうにうっその光景を。さぞ恨めしそうだったに違いないwww

 

後で、『知り合いにそのテーピング欲しかったよぉー』って話したら、「ソレ一番いらなくね??(笑)」と。

 

『そうじゃないんだよ!!テーピング自体じゃなくて、華凛ちゃんに貼ってもらったってトコだよ、そこが重要なんだよビックリビックリビックリビックリビックリ←完全に華凛ちゃん信者まっしぐらwww

なんて言いながら、瑠○さん、淳○さんも今年も変わらず追いかけるけどね。

 

あとMCで、“ゆで太郎”ってお店のことを話していた。華凛ちゃんめっちゃそこのお蕎麦が好きなそうな(´v`)大晦日はそこのお店のお蕎麦をテイクアウトして、自宅で茹でて食べようと...しかしながら失敗したそうな○| ̄|_華凛ちゃん曰く『(お蕎麦の)代金のほとんどは絶対ガス代だよ!!たくさんのお湯で、ずっと茹で続けなきゃならないんだよ!!!!!』と。

 

そして華凛ちゃんこの“ゆで太郎”好きすぎて、お家いえ探す時の条件として“ゆで太郎”が近くにあるトコってのが必須条件だったとかwww

 

ライブはもちろん、MCもとても近くで全てにおいて最高&最幸の景色でした。もうないんだろうなこんな奇跡は。まぁあったらあったで落ち着かないし、嬉しさよりも緊張が上回るから、結局のところ視界があって、そこそこに近いところってのが自分的にはちょうどいいのかなぁ(笑)どちらにせよ贅沢だな。

 

でも今回に限らず、コンプレックスの塊ゆえ“私は◯◯のファン”ってアピりがなかなかできない。でも気付いてくれてたら嬉しいなぁ...でも迷惑かなぁshun...*とも。周りは若いし、可愛いしね。なんか申し訳なくなる自分の方が強かったりと。無駄にいろいろ考えてしまう。いい意味で“神経図太く”純粋にライブってものを楽しみたいなぁ←永遠のテーマwww

 

【MEMO】1/9 NoGoD 神無信者組限定イベント『神無信者組新年会’16』@渋谷スターラウンジ 開場17:30、開演18:00、本編20:13、En20:38、終了。