今日は第15弾の続き

前回は米沢まで

マドンナはさとう珠緒


米沢を出発して川西診療所前へ


もうバスは廃線になっている

バス停もない

セブンイレブンに変身


川西診療所で看護婦さんに聞き込むと、バスはない


村役場に行って聞き込むもバスはない

今は町役場に出世している

早速当てがなくなり、歩くことになる


こちらの酒蔵には寄らなかった


近道して川を越える


公立置賜総合病院をまで歩いてバス


ここでランチ

長井の丸川精肉店へ


馬チャーシューを買う


さらに道の駅で馬肉ラーメン肉まん

すべて完食してバス旅に戻る


南陽病院到着


小滝不動尊に到着


ルイルイたちはゆかりやでそばランチ


小滝から山形に向かう


山形到着



ここから村山へ



今はもう村山行は短縮されて天童までしかない


村山到着



ドメーヌウロコヤでおやつ


バラ園には行かなかった


新庄到着



もう次に進むバスはないので新庄に泊まる

宿がなかなか見つからない


ようやく見つけたポストホテル


さとう珠緒は2万歩達成


夕食は居酒屋纏へ



現在は人気ラーメン店になっている


明日は駅前から金山へ



今日はここまで


もう纏はないので鳥舟へ



お通しのマカサラ

レバー


つくね


砂肝と手羽先

手羽先は美味しかった


厚揚げ辛味噌付き


はつ


これはなんだっけ