今日はバス旅第12弾の続き

マドンナは加藤紀子


前回は河合小橋から名古屋市営バスに乗るところまで


東海橋到着



名古屋駅行に乗り換える



名古屋駅到着



名鉄バスセンターで聞き込み、藤が丘へ



藤が丘到着



瀬戸駅前に向かう


私はランチへ

瑞浪のみわ屋


コースを予約済


八寸

酒に合いそう


マグロのカルパッチョ

酒に合いそう


飛騨牛のローストビーフ

酒に合いそう


う巻き


飛騨牛のステーキ


うざく


鰻丼


肝吸い


デザートとコーヒー


腹パンになってバス旅に戻る


瀬戸駅到着



ルイルイたちはここで瀬戸ものを見物

ルイルイの自宅にあるのと同じ皿もあった


しなのバスセンターへ向かう


しなのバスセンター到着



上半田川に向かう


上半田川に到着


歩いて下半田川口へ

多治見に向かう


多治見到着



ルイルイたちが宿泊したホテル


ルイルイたちが夕食をとった店

ちょっとおしゃれな感じ


翌朝瑞浪に向かう


瑞浪到着



マドンナの駅の反対側は?という疑問から見つけることができたルート

駅の北側から山岡に向かう

今はもうバス停が無くなっている

バス停は駅の南側に集約されたようだ


山岡到着


とりあえず健康プラザに行く


その後道の駅へ移動


日本一の水車がある


おばあちゃん市もやっている


古野川に到着


殿畑まで歩く

マドンナがこのバス停を見つけるファインプレー

しかもバスがすぐに来た

もう一つ歩いていたら間に合わなかった


今日はここまで