今日はバス旅第10弾の続き

マドンナは遠藤久美子


松山を出発して今治へ



小松総合支所前に向かう


小松総合支所前到着



ここから新居浜に向かう


ルイルイたちはここで宿泊


この左のシャッターを開けると、2階に上がる階段が現れるのだ

今まで見た旅館の中で最も不思議な入口の宿


夕食はマルブン


パスタが美味しそうであった


新居浜到着



川之江営業所に向かう


車を調達し川之江営業所



ルイルイたちは箕浦まで歩く

途中鳥越製麺所に立ち寄りランチ


ぶっかけとゲソ天


完食


箕浦到着

観音寺へ


観音寺到着

聞き込みの結果観音寺ではなく途中の三豊総合病院で乗り換えるべきだったことが判明


三豊総合病院に戻る

琴平に向かう


琴平到着


ここでは情報が得られないのでちょっと歩いて営業所へ


営業所で聞き込むももう夜でなんちゃないと言われてしまい、ここでリタイア

ことでんで高松に移動して第11弾を始める


高松駅がスタート

ルイルイのおばさんがおみやげを持って見送りに来てくれていた

今日はいらっしゃらないようである

高松から引田へ



引田到着



鳴門行に乗るのだが、時間があるのでこちらでモーニング



コーヒーとモーニングは同価格

鳴門に向かう


今日はここまで


高松空港に向かう

小腹が空いたので空港のうどん屋へ



うどんは食べず天ぷらをいただく