今日は第9弾の続き

マドンナは芳本美代子


熊本を早く出発する予定が、市電の時間を見誤り予定通りの出発となってしまった

市電だと熊本の繁華街から30分では熊本駅に着かない


八代行に乗る。

向かいに座っていた男がレッドブルを飲んだところ、むせたのだろう。咳をして、私にぶっかける非礼を味わった

非常に悲しい。弱り目に祟り目というやつだ


松橋産交を出発し、八代駅前に到着



ここから水俣行に乗る

現在は短縮され、道の駅たのうらまでしか行かない


列車で水俣に向かう

やってきたのはくまもん列車



水俣到着

バスで水俣産交の営業所へ



ルイルイたちはここで聞き込んで水俣から鹿児島空港行のバスかあることを知る


水俣駅前に戻り、ランチにうどん屋へ


ルイルイ一行はうどん屋にもかかわらずカレーやソースかつ丼などを食べ、うどんを食べない。だからかもう閉店している


水俣駅前からバス



鹿児島空港到着



ここから加治木本町に向かう


加治木本町で鹿児島中央駅行に乗り換える


鹿児島中央到着


枕崎に向かう


バスの中で蛭子さんがマドンナを泣かす


鹿児島中央駅で、マドンナがトイレ中にバスが来たら置いていく宣言をルイルイにちくられる

これはルイルイが悪いと思うのだが。


枕崎到着


無事ゴール到着

これでルイルイたちは7勝2敗


鹿児島での締めは鶏の炭火焼き