講座をやってみようと、思ったわけ。 | ペーパークイリング 紙で楽しい時間を♪ 大阪 松原市たんぽぽ工房

ペーパークイリング 紙で楽しい時間を♪ 大阪 松原市たんぽぽ工房

ペーパークイリングで、楽しいひとときを。

時間に流されない、毎日を作りましょう。

ご一緒にいかがですか。

お知らせは得意じゃ、ない。
だけど、お知らせしなければ
すぐそばにいる人にも気付いてもらえない。 




10月に松原商工会議所で開催「 ぱれっとフェスタ vol.2 」に展示見本として、もって行った作品をほめていただいて。
「そうなのか。」と単純に思っていないで、生かしてみようと思ったことが、今回のきっかけ。




のんびりと仲良しさんとクイリングをしている日々も楽しい。
それなら、もっと色んな人とくるくるするのもいいかもと思っていたこの頃に、
『ニコラカフェ』がレンタルスペース開始のお話を知ったのでした。





ほめてもらった雪のデザインで
クリスマスカードをつくってみようかと
思っています。そこに、ちょっとおいしい
物も入れて送れば、受け取る人は二度おいしい!


ぜひ、ご参加をお待ちしています。