duet 6月号~( *´艸`)

最高!


Go!Go!kidsが、やっと戻って来たーー。゚(゚´Д`゚)゚。

嬉しすぎる。。。


Aぇ!groupがデビュー決まっておめでとうだし、

少年忍者が裏表紙だし、

リトカンが5人復活してるし、

duet,久々“買い”だよー(*´∀`)




ジャニーズやジャニーズJr.は、退所が多くてそういう情報知りたくないな…、アイドル誌とかはあまり見ないほうが悲しくならなくて良いかな…と思って過ごしてたけど。


4月に入って新事務所STARTOが始動して、悲しい動きが落ち着いて、ジャニーズ情報知っても悲しい事ばかりじゃなく、ライブやります!とか新ドラマ!とか、また笑顔を見せてくれる動きが多くなったから、嬉しい( *´艸`)

またアイドル誌に浸って行こう♪


やっぱりイケメンだらけ性格良い好青年だらけの雑誌見るだけでテンション上がる…( *´艸`)

元気をくれる最高の存在!!