ベストヒット歌謡祭2023(*´∀`)

面白かった( *´艸`) これ見ると年末が始まったって思う!



Kis-My-Ft2は、heartbreaker

これ完全に北山くんのことだと思ったけど違う?(^_^;)

最後の決めポーズで、玉ちゃんと藤ヶ谷くんの間が空いてたの、みっくんの所って事?メンバーはみっくんを辞めさせたくなかったって事?

ネットではみっくんが他のメンバーから冷たくされた的な事書かれてるけど…キスマイってそんな性格悪いメンバーいないじゃんって自分は思う。



なにわ男子は見ててほんと笑顔をくれる( *´艸`)皆ニコニコ笑顔で良いね!

I Wishのサビの、道枝くんのフリが、颯爽としてて青春て感じで爽やかで好き♪



なにわ男子とINIとかの、The Answerが格好良すぎた…!やっぱこの曲格好良いわー。旦那さんもこの曲良かったって言ってて嬉しかった( *´艸`)



あとコナンの主題歌特集が嬉しかったー( *´艸`)

2位はよく知らないけど、倉木麻衣とかB'zとかハイロウズとかたくさん聴けた♪

映画はずっと倉木麻衣かB'zで良いかも笑