かまいガチ 打ち合わせ中に増やすねん

元ラグビー選手のノッコン寺田さん

「ジャニーズ好き ・イチ押し玉森くん」って言ってた~嬉しい!!( *´艸`)


このご時世に、気にせずテレビで(打ち合わせだけど)芸能人が堂々とジャニーズ好きって言うの有難いし、自分の正直な意思をハッキリ言えるの素晴らしいなと思う!




バレーボール、Aぇ!groupが応援するの取りやめになったらしいけど…

男子バレーボールって人気なかったから、ジャニーズに盛り上げてもらってたんだよね?

なのにジャニーズが困った事になったら手を差し伸べずに手を引くの、すごくダサいなーと思った。

世論に何言われても、いや僕達が困ってる時に盛り上げてもらったんで、って言えないのかなと。



まあでも今年いっぱいはせめて、ジャニーズはあんま目立つ活動はしない方が良いかな。てか早くジャニーズ事務所は問題解決してほしい(何をもって問題解決なのか知らんけど…訴えてる人らは何をしてほしいんだろ)