音楽の日、Kis-My-Ft2(*´∀`)大満足ー(*´∀`)!!

WANNA BEEEE!!!
大好きー!
ライブみたいに、手振り一緒に踊っちゃう!聴いてて超楽しい( *´艸`)♪
こんな、アイドルっぽい曲、好きだなぁ…♪
セクゾとかも、初期みたいにアイドルっぽい曲もっと歌ってほしい!ジャニーズならではじゃん。


最初の中居さんのフリから、もう面白かった(笑)若いって良いですねー!てキンプリ劇褒め、それを苦笑い(でも大好きな気持ち溢れてる)で見るみっくん初めキスマイの7人( *´艸`)

プレゼントされた腕時計♪

退所しても変わらず共演出来た嬉しさ!


歌終わってからの、ニカちゃんのツッコミの早さ、ナイス!!歌ってる途中に何やってんの?って言うのやめてくださいって(笑)
ニカちゃん面白いー(*´∀`)


キスマイ、衣装も爽やかで夏っぽくてすごく良かった!スタイリストさんもグッジョブ♪



中居さんもNEWSに対するコメントとか、嵐とのうたばんの時の掛け合いとかも良かったし…

何より、TBSさんの本気度!
名曲集はちょいちょいあったけど、基本的には全員生放送なのが、力入ってるのが伝わってすごく良かった!音楽の日、良い番組!
元気にしたいってアーティストさんの心意気が伝わる。
(比べるのもナンだけど、この前のテレ東音楽祭は、最近撮ったのか過去の映像かよく分からなくて、騙されてる気持ちになったから。せっかくASAYANしてたから、もっと上手いこと番組作れると思う…もったいない!)