ダウンタウンDX
HiHiの髙橋優斗くんと美少年の子ー( *´艸`)

千ちゃんが前出たとき、浜ちゃんにビンタされて、嫌だなー叩くのは良いけどビンタはヒドイ!って思ってたのに。
髙橋優斗くん、浜ちゃんに肩に腕置かれて、頭叩かれて、ビンタされてて…
…う、うらやましい…なんか嫉妬してしまったあー(^_^;)
なんだこの気持ちー(^_^;)

てか紅白で茶髪(黒?)からのカウコンで金髪みたいな明るい髪色になっててビックリして、こういうサプライズ面白い事するなーと好印象だったけど、うーん暗めの色の方が好きだなー。
ジャニーズJrで代表して挨拶したり、核の人だから、王道な姿でいてほしいなぁと思ったり…。


ぺこぱは、やっぱり面白いートーク力とかとっさの返しが出来てて良かった(*´∀`)
Mー1で何度も見返したの、ぺこぱだけだったもん!!
面白いし、なんか今の時代、怖くないツッコミが世に合ってるなと。仲良いコンビが見ててほっこりするし、優しい漫才好きだな!
ツッコミしないツッコミって新鮮だったし。


あぁもちろん一番好きなのは銀シャリだけど。(*´∀`)
ニカちゃんは一番好きな芸人さんは誰なんだろう?いやそれこそダウンタウンか。その次は誰なんだろう?
うーん。
コンビは分からないけど、番組はリンカーンとめちゃイケは見てたと思う!