紅白…何だこの高揚感…!!
エビバデはファンは何回も聞いてるのに、いつもは明るく元気になれる曲と思って聞いてたけど、大きな紅白という舞台で歌う姿を見たら、涙が…°・(ノД`)・°・

後ろの「Kis-My-Ft2」って大きな文字がすごく嬉しくて!!
ローラースケートはかせてもらえたし( *´艸`)

歌の前のトークで、後ろにサンドイッチマン伊達さんが映ってて、ペンライト振って嬉しそうなお顔して下さってるのも嬉しくて(*´∀`)


あとLiSAさんの歌をおとなしく聞いてる宮田くん可愛かった( *´艸`)
NHKだから、応援の仕方も細かく指示されてるんだろうなぁ…→からの、歌のあと薮くんと抱き合ってたのが面白かった( *´艸`)
てか、Kis-My-Ft2を見終わった時のキスマイファンもLiSAさん見終わった時の宮田くんと同じ気持ちだったよ!(*´∀`)



はぁお疲れさまでした(*´∀`)

毎年紅白好きで見てるけど、今年はドキドキ感強く。
子供の運動会の日と似てたなぁ。席取りやら出番いつなのかプログラムと時計とにらめっこしてカメラとビデオの用意して、リレーは一瞬!