割れてしまったマカロン。 | eau de fleur d'oranger

eau de fleur d'oranger

お菓子ラヴ☆な私。。
紅茶とチョコレートも大好きです!
٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛のんびりゆったり、
毎日が幸せな日々を過ごせれば
それでいいと思う。d(ゝ∀・*)

ステイホーム。。

携帯の写真整理してたら前の写真が出てきたので


放置気味だったブログを気が向くまで再開⭐️


最近はというと

水溜りボンドという二人組のYouTuberに
ハマっていて去年はライブにも行っていました。


と言ってもライブに毎年参加!というタイプではなく、ライブというのはほぼ参加した事もなかったし、動画みてたらいいなぁ、行ってみたいなぁっておもっていて勇気を出して参加した感じなのですが


行ってみたら凄く楽しいー!


はまる人の気持ちが分かりました笑笑。



こんな感じになるとは思わなかったけれど
今しかなぃ!
お猿さんがみたい!!と
勇気を出して色々行動してよかったなぁ。
っておもってます笑笑。




これはその時に買ったマカロン。



帰って食べようとしたら

保管の仕方が悪かったのか







バリバリに割れてました😭


まぁ割れててもとても美味しかったです笑笑。


ここのマカロン美味しくって好きなんですが地元にはないのでとても貴重😊✨✨