夏休み突入だぁぁぁぁ! | 東村山・秋津ピアノ、リトミック、クラリネット教室 金子尚子

東村山・秋津ピアノ、リトミック、クラリネット教室 金子尚子

発達でこぼこさん担当「かねこなおこ」
リトミック&プレピアノ・ピアノ「ふじたことみ」
クラリネット「かねこまさし」
3人体制でレッスンしています。

講師みんながスペシャリスト!!

あ~~~~~~私は今日から夏休みです。

夏休み期間、予定がびっしりになってきました。

そして初日。。。。

ーー

午後1番で、駄犬『くー』を連れ、
獣医さん主催の「しつけ教室」初体験。

いつもの獣医さん主催だから私は楽々。。

『くー』慣れすぎてて、心配・・・。

ーー


夕方からは↓

サマフェス

モモ先生の主催するコンサートです。

母が出演します。

メチャメチャ暑い中、みんな頑張ってます。

聴きに行ってきます。

ーー

・・・・で、午前中はぐだぐだしてます。

あまりにぐだぐだすぎるので・・・・三つ編み

image

まずは髪の毛からビシッとしてみた。

後ろ編み込み。。。。

これは、腕が保つかどうかの勝負!

このあいだ、お抱え美容師のみっちゃんが、
カラーのついでに後ろ編み込みしてくれたけど・・・

その時は裏編みだった。

裏編みの技は難しすぎて出来なかった。

ま・・・いいかぁ????

ーー

ランキング参加中ですポチッとお願いね

にほんブログ村

こっちもお願いね

にほんブログ村



読者登録してね
こっちもお願いね