発見したよ♪ | Golf or Die?

Golf or Die?

ウニとゴルフをこよなく愛している主婦です❣
アメリカでの田舎暮らしを満喫中♪

Soy noodle

こちらでも、少し流行っています

以前にオーダーしたSoy bean noodleで冷やし中華

アゲインっす

旨し🎶

 

で、何が発見かと言うと、我が家のこの木

 

調べましたらモルベリーの木らしいです

此処に住んで早6年目にして、この木に初めてベリーが

宿りました❣️

 

旦那はん、早速調べていましたよ

うちのワンコ達が誤って落ちたのを食べても大丈夫かと

ワンコが食べても大丈夫らしいです

むしろ、抗酸化で食べた方が良いらしいニコニコ

私も食べてみましたが、甘みの少ない木苺みたいな味でした♡

 

ところで、、、

新しい我が家のゴルフデコ

かなり、お気に入りになりました🎶