マッチプレイ最終バトルとパーティー | Golf or Die?

Golf or Die?

ウニとゴルフをこよなく愛している主婦です❣
アメリカでの田舎暮らしを満喫中♪

金曜日はラウンドの予定でしたが、

雨&強風だったので全員キャンセルしました

 

で、代わりに土曜日に練習ラウンド

予報ではまたまた冷たい雨予報雨

 

13ホール目で雨雨が降り出して

風も冷たかったので切り上げて、

コース内に住んでいるお友達の家で

ラーメンとキムチ食べて温まりました❣

(いつも美味しい韓国料理をありがとうございますラブ

 

ハーフのスコア47

悪天候だったけどやっぱりパットが1パットで決めるホールが

何個かあるとスコア良くなるね~♡

 

  ゴルフ    ゴルフ    ゴルフ    ゴルフ    ゴルフ

 

そして、日曜日はマッチプレイ最終バトルを朝から応援

やっぱりマッチプレイは見ているのが大好き♡

早朝3時半に起きて3種類の巻き寿司を作り

(あまりに時間に余裕がなくて写真撮り忘れましたあせる

沢山集まった仲間もドンドン加わり、皆で静かに応援観戦ゴルフ

 

1組3位決定戦は16ホールで勝敗が決まりました

クラブチャンピオンでハンディキャップ7の方が優勝

対戦相手に22ストロークあげてのマッチプレイでしたが、

見事でした❣

 

2組目はハンディキャップ5打差のマッチプレイ

21ホール目までもつれ込み2人ともクタクタガックリの中での

最終ホール

ショートゲームで差がつき、優勝者決定拍手

皆、良く頑張りました❣

お疲れ様でしたラブラブ

 

ということで、終わった後は、プレイヤーも応援団も

余ったお寿司とお友達が作ったクッキーをつまみに

シャンパンで乾杯シャンパンロゼワイン

 

      クローバー    クローバー    クローバー

 

そして夕方からはお友達の家でSt.Patrick’s Dayパーティー

デコレーションが全て緑で可愛かったですクローバー

 

     

※顔出しOK頂いてます

緑のジェロショット(ウォッカが入っています)

私は食べれませんでしたあせる

 

以前に試しに一口食べたことがあるのですが、口当たりは良いけどかなり強いアルコールを感じ、一口で止めました(笑)

 

 

     

皆も緑の服やクローバークローバーがついた服を着ての参加

50人程集まったでしょうか?

 

お喋りに花が咲いて、私達の話題はやっぱりゴルフ

いつ集まってもゴルフ談義に花が咲きます♪

 

またまた楽しい夜でした音譜