2024 お正月 | Golf or Die?

Golf or Die?

ウニとゴルフをこよなく愛している主婦です❣
アメリカでの田舎暮らしを満喫中♪

Happy New Year 2024 花火

明けましておめでとうございます富士山

 

1月1日は朝から寿司ロールを作り~の

 

そして、12月31日の夜から元日にかけて蟹かに座を堪能し~の

 

 

2024年の良きお正月でございました♡

 

今日は2024年の最初のレディースゴルフラウンド

朝は超寒かったけどヒーティッドヴェストが大活躍で、

晴れが出てきてからは、あったかでドンドン脱いで、快適

ラウンドでしたわぁ

 

結果

48╱44のスコア92

 

なんかね

ドライバーイップス脱出かぁ???

 

あんまり飛ばないけど、ドライバー安定してきました

でも油断は禁物ねDASH!

 

たまにチョロしちゃうしさあ

 

やっぱりメンタルなのかなぁ~真顔

 

でも楽しかったから良き良き笑

 

青空~晴れ

 

気持ちいいね~わんわん飛び出すハート

 

ラウンド後のHole19thは…

image

ブロッコリースープとワインで乾杯シャンパンロゼワイン

幸先良い2024のスタートで嬉しい♪楽しい♪大好き♡

な年明けでした宝石赤

 

石川県の地震、こちらのお友達も心配していました

皆様、STAY SAFEでお過ごし下さいふんわり風船ハート