レディース⛳クラブXmasトーナメント | Golf or Die?

Golf or Die?

ウニとゴルフをこよなく愛している主婦です❣
アメリカでの田舎暮らしを満喫中♪

お天気晴れの土曜日

12月の第一週目の土曜日は毎年恒例のレディースクラブの

クリスマスベルXmasゴルフトーナメントです♪

 

昨年のXmasトーナメントについてはコチラ👇

 

今年は風はほぼ無くお天気にも恵まれて良かったぁ照れ

今週はどんより曇り&北風の寒い日がちらほらあったので、

心配していたのですが、皆の行いが良いからか穏やかな日の

トーナメントでした❣

 

フォーマットはToss'em Scranble です

基本4someのスクランブルですが、各ホール1回だけボールを

トスしてよくて、そのトスしたボールはノンカウントになります

 

いつもの仲良しメンバーさんとお揃いのコスチューム

皆ワイン好きなので、今年はワイン柄の衣装&サンタハットサンタ

 

我がチームは7Birdie 11Parのグロス65 ネット52でした

ネットスコア第二位で賞金$120獲得拍手拍手拍手

 

      ルンルンYay Yayルンルン

 

そして、

ラウンド後はお楽しみのランチ&ジェネラルミーティング

 

毎年のクッキー交換会

私は日本のキットカット抹茶味&苺味を持っていきました

(クッキー作りは苦手なので…食べないし…)

 

今年のケーキ

デザインが可愛くてパチリカメラドンッ

こちらもアメリカのケーキは甘々で食べられないので、

見て楽しむだけ~爆  笑

 

今年のランチはハムでした

皆残していたけどお腹ペコペコだったので私は完食してしまいました❣

 

来年から私もレディースクラブのボードメンバーの一員になることが決定したので、新旧ボードメンバーの皆様と記念撮影

 

Xmasなので殆どのメンバーさんがチーム毎にお揃いの赤い

お衣装でした❣

 

今年のクリスマスツリーミニギフトはクリスマスソックス、キャンドル、キャンディーのセット

 

そしてなんとなんと、11月のMost Improved 

(最も成長した選手)2023年度のMost Improved

私が選ばれましたぁ花火

 

全然予想もしていなかったし期待もしていなかったので、

(@_@)ビックリでしたよ~!?

 

ここ最近USGAのハンディキャップインデックスが下がってきて

少しづつ成長しているかなとは思っていましたが、他のメンバーさんも数名成長していたので、考えもしませんでした❣

 

2年連続で年間Most Improved とれて本当に嬉しい♪

増々、ゴルフ魂に火がついてしまいました炎

 

2024年も頑張るぞぉグー気づき