日本での最後の週末 | Golf or Die?

Golf or Die?

ウニとゴルフをこよなく愛している主婦です❣
アメリカでの田舎暮らしを満喫中♪

日本で過ごす最週末

子どもの頃から馴染み深かったみなとみらいへ

 

ここに来ると若い時にデートした楽しい思い出がいつも蘇ります

 

ランチはお友達と一緒に大好きなお蕎麦

今回、お蕎麦とお寿司は沢山食べました♪

韃靼蕎麦茶が美味しくて、沁みるわぁ

 

 

夜は場所を横浜のベイサイドへ場所を変えて、

バーでベルギーのホワイトビールで乾杯🍻

 

 

シーザーズサラダ

 

チーズの盛り合わせ

ブルーチーズ大好き💕

 

アンチョビキャベツ

家でも作ります🎶 これも大好き♡

 

今回、日本のきめ細かなホスピタリティに改めて驚いたのが、コレ↑ね

マスク入れまで準備してくれるとはラブ

 

日曜日はイタリアンレストランでのんびりランチスプーンフォーク

本格イタリアン

 

前菜

 

カンパチのカルパッチョ

 

スパゲティ

 

ピッツァマルゲリータ

 

ドルチェは金柑のババロアとブラッドオレンジのシャーベット

 

夜は馬刺しを堪能

馬刺しにもシャトーブリアンがあることを知りました❣️

 

今回、お世話になった方々に心から感謝して、

思い出を胸にアメリカへ戻ります

 

またね

大好きな日本

大好きな家族

大好きな友達

 

ありがとう♡