飲み過ぎ食べ過ぎ注意! | Golf or Die?

Golf or Die?

ウニとゴルフをこよなく愛している主婦です❣
アメリカでの田舎暮らしを満喫中♪

毎日の寒さにまいっているTomokoです

 

砂漠と比べると、湘南とはいえ空気の冷たさに

「湘南の冬ってこんなだったっけ?」

 

私だけ長いダウンコートを毎日着てます

 

さて、そんな中、実家の整理&手続きなどで毎日よく歩いています

 

アメリカにいると車社会なので、ついついサボってあまり歩かなかったのですが、日本に来て久しぶりにバスと電車に乗り、パニック発作も克服したので、歩くのが気持ちいいです♪

 

 

 

でも、日本はファミレスのメニューも美味しいし、ノンアルビール生ビールでも美味しいので、つい食べすぎて、お腹の脂肪が増しました(笑)

 

ノンアルじゃないビールも美味し過ぎて、1人晩酌しています

 

最近の流行り⁈

エチゴビール🎶

 

どこのお店に行っても見かけるので、ついつい

買ってしまう爆笑

 

飲み過ぎ注意ですね⭐︎