前夜祭 | Golf or Die?

Golf or Die?

ウニとゴルフをこよなく愛している主婦です❣
アメリカでの田舎暮らしを満喫中♪

明日の土曜日はSilve Links GCの大きなイベント

Beautification Tournament(ビューティフィケーショントーナメント)です

 

このトーナメントの費用はゴルフ場のメンテナンスなどに使われます

なのでメンバーの殆どの方々が参加する半分チャリティートーナメントですゴルフ

 

今回は150人以上の参加なので、前夜祭も大盛り上がり乙女のトキメキ

🌮タコスディナー&生ビールで乾杯飛び出すハート

 

その後はラッフルと言ってくじ引きのお楽しみ抽選会

 

今回は30点ほどの景品が並びました❣

 

私達夫婦は旦那はんがパター&ウェッジ、ボールのセットを当てました❣

 

         ルンルンYEAHルンルン

 

ですが、何故かウェッジはレフティー用だったので、その場でレフティーの方へ

譲りました❣

丁度、息子さんがゴルフ始めたばかりで、レフティー用のウェッジを探していた

そうで、グッドタイミングだと喜んでおられましたグッ

 

よかった、よかったラブラブ

 

そしてパターはこれ↓

 

 

文字通り、シャフトもヘッドも超重いです!

練習用にいいかもしれませんが、ラウンドでは重すぎて使えないかな?

 

こちらのゴルフボールはラウンドで使っちゃおうっとピンク音符

 

そんなこんなで、今夜の前夜祭は大盛り上がりで楽しい夜でした口笛

 

明日のトーナメントはゲーム感覚のチームプレイなので、夫婦で楽しんできまぁすパー音譜

 

トーナメントの様子はまた明日、アップしますね~飛び出すハート