2回目頂きました❣ | Golf or Die?

Golf or Die?

ウニとゴルフをこよなく愛している主婦です❣
アメリカでの田舎暮らしを満喫中♪

ゴルフAIG全英女子オープン始まりましたね

渋野日向子プロの首位発進、素晴らしいです乙女のトキメキ

この調子で頑張ってまた優勝して欲しいわぁ

 

さて、火曜日のラウンドはいつものメンバーさん達とで楽しいラウンド♪

私のゴルフカートがバッテリーチャージャーのトラブルで使えなかったので、

ゴルフ場のカートをレンタルしました

 

レンタル代春までは$10だったのに一気に値上がりして倍の一人$20

ぼったくりだよね~プンプンむかっ

 

でも、レンタルしていてよかった

ラウンド折り返しでお仲間のカートのバッテリーレベルが急に0に近くなってしまいました

 

ということで、私のカートで仲良く一緒に乗って、お喋りしなからののんびりラウンド⛳

スコアは46╱50の96でしたグッド!

 

⛳ラウンド後のランチでお仲間がアナウンス

 

「今月のMost Improved(最も精進した)はTomokoです飛び出すハート

 

ということで今年の春に続き2回目頂きましたキラキラ

 

嬉しい❣

 

この数か月でスコア90台がちらほら出てきて、7月後半から90台で安定してきて

良い感じです合格

 

おばはんゴルファー、ここまで来るのに10年以上かかったわぁ

まあ仕事していた時は週末しかゴルフできなかったからね

 

今の環境に感謝ですおねがいピンクハート

 

それにしても、先日インスタで話題になった、ダレノガレ明美さん

3ケ月で100切り達成ってすごくない?

 

毎日練習してトレーニングもしていたそうで、それにしても3か月で100切りは

すごいゴルフセンスの持ち主なのかなぁと羨ましいですグラサンハート

 

 

   ハート      ハート      ハート

 

先日、新しいネイルキットを使ってみて、こちらもかなりいい感じの

セルフネイルネイルになったので、気分も上がって好調なのかなと口笛

 

Nailbooと言って、3ステップでジェルネイル風になるというもの

 

Nailbooについてはこちらをご参考にして下さい👇

 

ジェルネイルより時短で簡単なので、セルフネイルにはいいかなと思います

プレゼントで3種類のパウダーが入っていました

 

パウダー5種類とプライマーやリムバー…etc色々入ってセットで$65はまあまあ

お手頃価格じゃないかな?!

 

こちらのネイルサロンはアートをしなければ大体$20~40で日本よりも安いのですが、

月1行くことを考えたらお得かもしれませんね

 

      リボン         リボン        リボン

 

今日のワンコ達

 

 

 

今週はスコールだったりストームだったり、なので停電も数回あり~ので

ワンコ達もお疲れ気味かな?

 

日本は新潟や山形近郊で大雨被害が出ていて胸を痛めています

被害にあわれた方々へお見舞い申し上げます

 

世界的に異常気象ですね

皆様もお気をつけてお過ごし下さい星