結局名古屋に出願しました(*´꒳`*)



志望下げて落ちたら悲しいし、
浪人したくない理由が不純すぎた(笑)





そして、今更になって関西圏の私立受けとけばよかったなぁ〜、と思ってます





来年があれば私立も考えよう( ˆωˆ )




{B61FCDE0-33FD-4089-A837-BE41ABCD535D}





痩せたい思考が強すぎて、何を食べるにもカロリーを気にしてしまう( ´~`)


カロリー計算のアプリやめたのに、頭の中で自然と計算してる(笑)



まあ、気にしつつも結局食べてるから大丈夫なんだろうなぁ




一人暮らし始めたら、水寒天生活しよっと♩。*






▷ 一人暮らしでやりたいことリスト ◁


・毎日全部屋コロコロ
・韓国服をネットで買う
・個別塾でバイト
・見られなかったドラマ、映画を借りる





んー、意外と出てこない( ´ °_° ` )







{D51F1197-B324-4B3D-A750-FF71933A0372}





毎日勉強、毎日塾

もう1年近くこの生活だから、飽きてきたし辞めてしまいたい


でも、逃げるためにはこれしかない



あと1ヶ月もないけど、やるしかない!!!!





2ヶ月後の自分!春休み満喫してね!!🌸






{94B3DB10-413C-40E4-9146-469892FDB724}