夏休み始まった(^O^)





どうなんだろ、嬉しいのかな?嫌なのかな?




たくさん遊べるのはいいけど、

暇すぎるし宿題おおすぎるし



学校あってもそうかわんないかも.......



ってちょっと思ったーーーー









漢検準2落ちちゃった***ぶうちゃんの絵文字屋さん***-F8zvh.jpg




あと4点だって!



そんなこと言われたら受けようとおもっちゃいますよね、






数検は昨日受けてきた!



今のところ受かる予定***ぶうちゃんの絵文字屋さん***-0OFc4.gif



どきどきどきーーんあほ(∵`)ブログ-0G4aO.gif










モンスターズユニバーシティ見に行きたいな






誘ってみようかな。



頑張ってみようかな。














今のネイルお気に入り***ぶうちゃんの絵文字屋さん***-1c62d.gif***ぶうちゃんの絵文字屋さん***-18V0X.gif






もちょっと凝ったのできるようになりたい気もする。