今日は、旦那さん出張のため

次女も学食にしてもらいましたニコニコ



昨日のソワソワソワソワ

次女の合格発表の日でした

結果は合格㊗️

滑り止めの学校でしたが

朝から階段から落ちての受験煽り

不吉だわと思いながら凝視

受けたので良かったーニコニコ

次女もこれで安心して

本命に向けて勉強できます物申す


私も気持ちが少し楽になりましたにっこり


2年ほど前から鼻水、くしゃみが酷くて

病院にいってもアレルギーかな?

薬出しておくねと言われ

ずっと飲むのも嫌なので放置してたのですが

検査だけでもやってみようと

やってみた結果



なにもないはてなマーク

どーういうことー??

アレルギーではない別の原因?

逆に不安昇天

また病院に行ってみようかな