今日のお弁当は

昨日作った豚汁と🍙を持たせました

寝過ごしだからです大あくび


私の朝ご飯

朝からこんなもの食べてたら

ぜーったいに良くないですよねネガティブ

今日で終わりにします凝視


今日は旦那さん健康診断

旦那さん54歳

今まで何も引っかからずに来たけど

先月1ヶ月の出張で

外食続きだったから

今回は不安らしい

引っかかるとお客さんの会社に入るとき

厳しい会社もあるので

何事もありませんよーに凝視

体調管理できないと仕事できないと

言われる時代になってきたのかな


私も5月に人間ドックなので

食生活見直しまーす(これはできる)

と、運動ね!(これができない)