寒い寒い予防

雪も降ってる〜

急に冬になるのやめてほしい


あったかいごはんとお味噌汁

5分で作ったおかず驚き

ごはんとお味噌汁あれば

OKな次女なので楽だわ


今日も次女が起きてこない

出かける30分前にバタバタと準備し

次女が行ったあとには

いろんな物が落ちてました凝視

リュックのチャック開いたままなのでは?

これ、家の中だけ?

外にも続いてるの??

あー考えたくない真顔


長女、1月はテスト勉強のため

ほぼバイトに入ってないのですが

推しにかかるお金が次々と、、

そのためにすごーく節約してるようで

かわいそうな食生活

でも、お金送ったところで

推しに使うし

少しは体のことを考えて欲しいわ

栄養学って何学んどんねん!

と言いたくなるのを今日も我慢する魂が抜ける

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける