今日はお弁当お休み〜


ローソンコーヒーでゆっくりスタートニコニコ




最近、芸能人の亡くなる方多くないですか?

と、癌告知も多いですよねはてなマーク

政治家の方は皆さん元気だなー

後、松ちゃんなど性加害がぞくぞくと

自民党の裏金問題

国民の怒りがMax(●`ε´●)


しかし、ここ最近Xでトレンド入りしている

緊急事態宣言はてなマーク

なんで報道されないんだろ

ずっとトレンド入りしているよ

私が見てないだけ?

どう変わるかみんな知ってるのかな?

少し見ただけでもとっても怖いと思いました

調べなければわからない日本

テレビを見てるだけでは

与えられる情報に操作されてるかも

テレビで報道されない事は

陰謀論はてなマーク

ジャニーズ性加害も陰謀論だったけど

本当でしたね凝視