今日は、長女の離任式とクラス発表の日でした。


昨日からドキドキ、、

1年間が楽しくなるか決まる大事な瞬間。

1番仲がいい親友とは離れてしまったけど、

仲がいい友達が結構いた!と、

早速、クラス盛り上げよ⤴といろいろ計画たてて帰ってきました。


進学校だから、勉強ばっかりになると大変だから、

遊ぶ事も楽しんで欲しい!

楽しい1年になりそーだねチュー


次は次女のクラス発表が、そろそろ。

次女は、クラス発表が今までハズレな事が多かったので、今回は次女にとって楽しいクラスならいーなー。

どんな環境でも楽しめる次女だけど、先生から誰とでもやっていけるからと、仲がいい子とは離される事があるんだよね。

次女にとっては、今回が最後のクラス替え。

まだドキドキは、続きます。


そんな次女が最近作ったお弁当




タコライス弁当🍱

彼氏に作ったお弁当◎

旦那は寂しそうでした。

どんまいっ!

と、言っても、ぜーったいに気づいているのに、
次女に彼氏いるの?と聞きません。
私にも聞いてきません。
聞いてこないから言わない。
男親は娘の恋愛関係は知りたくないのかなぁ?
息子なら私も嫌なのかな?
娘で良かった口笛